クロノファン2022

下書きを出来るだけ公開設定にする。検索で見つけやすい

FF8コミュニティ1すれ

セルフィはラグナに興味があった。

https://wikiwiki.jp/ffdic/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91

セルフィ、実は漫画部の副部長で部の皆でラグナとウォードキロスで3PのBL漫画書いてました「てへっペロ」な展開欲しい

リノアとキスティス、恥じらいながらも夢中で読んでしまい

リノア「スコールネタでもお願い!」

セルフィ「受けがいい?攻めがいい? 相手はゼルでいいかな?」

キスティスは大人っぽく顔に出さないけど心の中ではワクワクしている展開


アーバインはセルフィの意外な一面を知ってしまい、セルフィを喜ばす為にと、男達と仲良くいちゃついて魅せる。


ガーデン内ではゼルとスコールのちょめちょめ漫画が流行していた。アーバインは自分が漫画には登場してない事についてガッカリしていた。

ソフトBLとハードBLがあって、ハードなのは殆んど流通してなくてプレミア価格がついている