クロノファン2022

下書きを出来るだけ公開設定にする。検索で見つけやすい

ラヴォスと接触しないクロノ達は

ルッカは衛星を打ち上あげ、地上を撮影しまくる。電磁波測定にて空間の揺らぎの場所を調査し、未来行きのゲートを見つける。(魔王を支える展開、あるいは現代で裁判や逃亡シナリオじゃないパターンで未来ゲートへの展開)

 

 

○古代にてラヴォスと対面しないクロノ達が、好奇心で40年後の崩壊した古代に行ってダルトンの子供に殺されかける展開。
20万年前のゲート出現

 

 

 


○原始時代から古代のゲートを見つけるとボッシュが危険だから帰れという。古代には何泊かしていたが、この時、ダルトンに脳内インプラントを埋め込まれ、記憶を記録、送信される。。化のような小さい浮遊マグが鼻から脳内に入りこむ。

原始時代へ戻るとラヴォスによる気温の低下で雪が降っている。
1日2℃ベースで気温が下がっていて、火で談をとるのが大変で、そんな中で、寒い外に平気で動いている妊婦がいる。妊婦の体温が暖かい。お腹の子が暖めてくれているという。
詳しく話を聞くと、お腹の子と意志疎通ができるんだそう。
テレパシーが支えてコミュニティして、魔族に奪われた現代をどうすれば

 

○原始時代から繋がるのは古代のゲートではなく、古代から20万年前で地球に魔法を仕掛けようとするタイミング。

魔法陣を生み出している人々がいて、後期古代人より遥かに魔力が高くてボッシュが驚愕する展開。
エイラの身に危険が迫れば透明になるシグナルがあるので連れていっても大丈夫だよ。の展開。

原始時代へ戻ると極端な氷河期。

ボッシュと魔王の二人で古代でのラヴォスを討伐する展開ならありなんでは?
レーザービームに次々と倒れる古代人。

魔王は魔神機からグランドリオンを引き抜きラヴォスの目に突進。

ラヴォス中身はオーラを放ち近付けないけど、一人反作用ボム電気(爆発の瞬間の真空になり電気がクリティカルヒット
電気による一瞬の痺れの隙をついてグランドリオンで切り込む。

人型はラヴォス外郭を突き破り逃げていく謎エンド。
ラヴォスの光は放たれずものの、大陸はエネルギーを失い落下して歴史に残らず


ボッシュと魔王の二人で古代でのラヴォスを討伐する展開ならありなんでは?
レーザービームに次々と倒れる古代人。恐怖で誰も近付けなくなる中、魔王が黒い風を感知する。絶滅の光を貯めはじめた瞬間、全てが終わる未来が見えたが、なぜかカエルがグランドリオンを手にラヴォスに斬り込む姿が脳裏に過る。

魔王は魔神機からグランドリオンを引き抜き、サラのペンダントを握り、念じてラヴォスの目にテレポート突進。
中身にはオーラを放ち近付けないけど、一人反作用ボム電気(爆発の瞬間の時空になり電気がクリティカルヒット
電気による一瞬の痺れの隙をついてグランドリオンで切り込む。
人型はラヴォス外郭を突き破り逃げていくエンド。
ラヴォスの光は放たれずものの、大陸はエネルギーを失い落下して歴史に残らず

 

 


古代のゲートが閉じられている。
魔王が何かをしたのか?

お腹の子供が生まれる様子を見に行くとコミュニケーション