クロノファン2022

下書きを出来るだけ公開設定にする。検索で見つけやすい

2022-11-30から1日間の記事一覧

(ほぼメモ書き)弱いクロノらがラヴォスと戦う展開は不自然

○魔王がサラを助けようとすると、サラも魔王もラヴォスゲートで飛ばされて現代メディーナに。または別の時代へ 現代なら魔王像に群がる魔族らが像にそっくりな魔王を見て盛り上がる。サラ姉を紹介して尚盛り上がる。 未来ならガッシュと一緒に 中世なら子供…

ビネガー戦の後、カエルに相談するクロノ達。

ビネガー戦の後、カエルに相談するクロノ達。400年後の未来では魔族がいない平和な世界であった。けれど今や魔族が人間を支配する世界になっていたこと、ただし魔族に支配されているのは唯一ガルディア国だけで、他の国々は問題なかった。どうすればガルディ…

ボッシュはラヴォスの巨大な魔力を感知すると

https://note.com/msyaan/n/nc31a0369c036 ボッシュはラヴォスの巨大な魔力を感知すると 魔具を取り出してシェルターを展開、クロノとヤクラ達を避難させた。 空間から切り離された特殊なシェルターであり、ラヴォスの攻撃を一切受け付けない。 攻撃が収まっ…