クロノファン2022

下書きを出来るだけ公開設定にする。検索で見つけやすい

2022-07-05から1日間の記事一覧

王宮に入るには許可証が必要だった。 偉い人の紹介が無ければ入れないらしく、クロノもきっと門前払いされたのだろう。☆探す宛がない。クロノとは行き違ったのかもしれない。私が途方に暮れていると教会の鐘の音がした。教会といえば迷える子羊だろう。クロ…

ロボがフィオナの森を作り終えて休止状態に入り、80年が経った頃、中学生のルッカが社会見学でフィオナの森にやってきた。 先生「今から400年前、この一帯は砂漠地帯だったそうですがここにいるロボット君が植樹活動した結果、今では緑豊かな土地になりまし…

トルースの山(マール視点)クロノトリガー

兵士1「こ、こんなところに王妃様!?兵士2「見つけたぞー!王妃様が見つかったぞー!」ゲートから飛び出してすぐの事、失踪した王妃を捜索する兵士達がマールを発見した。 山からの景色でガルディア城が見えていた。兵士達のいう王妃とは誰の事を指すのかマ…

クロノはスマホを売り払って買った剣ファルシオンを二刀流で戦っていた。

ルッカ視点(性格好奇心)兵士への説教。マノリア修道院まで〜クロノトリガーマールが消失し会場がどよめいた 私のブースを担当している警備員も唖然としていた。 マスコミは大量のフラッシュを焚いている。「え…会場のミナサマ…。只今の現象は機械操作ミスに…