クロノファン2022

下書きを出来るだけ公開設定にする。検索で見つけやすい

2022-06-07から1日間の記事一覧

パラレル原始時代 グランドリオンの材料を探しに太古の昔に向かったクロノ達

ロボ『炭素年代測定から凡そ6500万年前と推定されます。ルッカ『つまり、K-Pg境界って事!?大変じゃないの!」ルッカの形相が鬼ばった。ルッカ『みんなよく聞いて! この時代は巨大隕石が衝突した時代とされていて生物の7割が絶滅した時期なの!』クロノ、…

ロボだけでドリストーンを探して太古の昔へ(クロノトリガー)

ゲート崖下にいるクロノ達メンバーロボ『炭素年代測定から凡そ6500万年前と推定されます。ルッカ『!? …つまり、K-Pg境界って事!?大変じゃないの!」ルッカの形相が鬼ばった。ルッカ『みんなよく聞いて! この時代は巨大隕石が衝突した時代とされていて生…

ガッシュが初めて時の最果て(別名【次元の狭間】)に来た頃、ハッシュは空間と一体化した状態で肉体は滅び、会話もままならない状態だった。

重力もなく、気温も存在せず、絶対0度(マイナス250度)に近かった。普通の人間なら即死する様な環境に、ハッシュはなんとか耐え意識だけは保っていた。 ガッシュ自身、その場に長居はできそうになかった。ハッシュの様に空間そのものに意識を移さないと、ハ…

ガッシュはラヴォスゲートに呑み込まれた後、直ぐにゲートを開ける為術式を開発した。クロノトリガー

だが既に海底神殿はラヴォスに破壊され水没していた。深海とラヴォスのいたマントル地層2900kmまでが海底神殿だったこともあり、ラヴォスゲートを開ければマグマが飛び出してくる恐れがあった。魔術的に一応の処置をし、深海の水圧に耐えられるバリアを張り…

アザーラには多くの超能力があった。(アザーラ鬱展開)

念力(サイコキネシス)、瞬間移動(テレポート)、テレパシー(思考妨害)、そして未来予知ができた。未来予知に関してはラヴォスの飛来後に恐竜人は絶滅してしまうだろう事。隕石から自身が逃げたとしても、治安の低下と暴動で恐竜人社会は混乱し、ろくで…