クロノファン2022

下書きを出来るだけ公開設定にする。検索で見つけやすい

2022-12-03から1日間の記事一覧

○ラヴォスの攻撃で大地が標高若干下がる。だからこそゲートの出口(バンゴドーム)は高い位置になっている。

バンゴドームがゲートを越えてくる者に配慮した作りになっているのはどういう意味なのか?むしろ逆、過去の世界に何かを幾度となく持ち込む為であり、それを効率的にする為の施設としてドームを建設した。 2022年のマザーブレインはラヴォスが世界を破壊する…

ラヴォスと接触しないクロノ達は

○ルッカは衛星を打ち上あげ、地上を撮影しまくる。電磁波測定にて空間の揺らぎの場所を調査し、未来行きのゲートを見つける。(魔王を支える展開、あるいは現代で裁判や逃亡シナリオじゃないパターンで未来ゲートへの展開) ○古代にてラヴォスと対面しないク…

~現代のヤクラ~

人間に擬態する魔法は魔王様が生み出した。 我ら魔族の身体の中には魔のエネルギーがあるものの、そのエネルギーを使って魔法を使うという芸当は我々にはできなかった。魔王様は魔法の使えない我らに魔法が使える様になる方法を与えて下さった。魔法陣という…

ヤクラの子供登場

とある家の庭でセンスのいい服を発見したルッカ。 庭では防具になりそうなヘルメットと防弾ベスト的な物も発見し、拝借した。そこはルッカの先祖の庭であった。 ~教会~ 教会前にてクロノと合流したルッカ。これ見よがしに刀を街中で携帯していると通報され…