クロノファン2022

下書きを出来るだけ公開設定にする。検索で見つけやすい

2022-11-27から1日間の記事一覧

魔王が訪れた古代はジャキがラヴォスゲートに呑み込まれたタイミングから40年後の世界だった。

天空都市は海に沈み、海抜が上がり、ゲートの出口は海の中だった。 ダルトンは太陽石を利用して新天空都市を建設、地の民と天の民を別ける差別体制はより強いものへ移行していた。ラヴォスエネルギーよりも10000分1と規模は小さいものの、少ない人口(1000人…

ヘケランの子供(兄弟)が親に内緒で千年祭に遊びに行ってクロノの代わりにマール姉さんと友達になり大冒険

人間に化けてるのでジャリーに襲われる。マンガクロノみたいにジャリーからマールの行き先を聞き出す。ジャリー「ヘケラン先輩じゃないっすか!」と勘違いして慕われる。後でジャリーアジとに案内するといわれる。人間に成り済ます魔法を教えてくれと言われ…

現代的千年祭出店リスト

『ああ、ルッカ様ルッカ様、あなたはどうしてルッカ様なのでしょう。』ルッカファンクラブブース ルッカのファン視点でルッカのうんちくを語ると? ドームの中に入りきる規模だと旅客機は無理そう。 昆虫食料理店うで相撲(まるで早飲み連打的)戦車戦闘機 …